野球観戦

ヤクルトスワローズ 2 -4 横浜ベイスターズ (神宮球場

巷では日本シリーズが始まろうというのに、いまだにシーズン日程終わってません。
明日やっとシリーズ裏で最終戦ですよ。ということで、神宮でのホーム最終戦に行って来ました。
勝てば2位確定。あと2連敗すれば3位という何気に微妙な位置にも関らず、やっぱり拙攻気味。特に併殺含めて凡退を繰り返した城石は超有罪。
高井はまあまあのピッチングだったと思うんだけど、小池さんとやらにホームラン2連発。ぎゃーす。
その2本目のときになぜかレフトスタンド(横浜サイド)にいたら、目の前にボールが飛んできて、ちょっとドキドキでした。
5つ隣の席の人がボールをキャッチ。小池さんの大活躍を祝して?わたくし味噌ラーメン食べてましたが、どんな選手かまったく知りません。教えて、ベイファンの人。
燕ファン的には岩村の44本目以外に盛り上がりどころのない試合でしたなあ。あと1本、届くかなー、どうかなー。
明日は勝ってくれー。