感想

月詠」第二話。あれれ、はやくも葉月嬢の化けの皮がはがれてますよ。
前回漂わせてた神秘的な空気はどこへやら。かわいらしいところ見せてくれちゃって、まー。
え?全二話で終わりざんすか? というEDがナイス。
次回からはOPのネコミミモードと雰囲気がかみ合うような話になるのかな。

スクールランブル」第二回。先生! 小ネタを無理に引き伸ばしてるような作品構成にいまいち乗れません。
しかも前回よりもテンション下がってるー。
てんま嬢のおバカなところはかーいーんだけど、それだけで見続けるのは辛いです。
これ、面白くなるんですか? おしえて原作読んでる人。

「うたかた」第二話。一夏のいい子すぎるところがかえって事態を悪い方へもっていくあたりに、へえと思いながら視聴。
変身シーン、露出はあまりないのにどうにもフェティッシュな印象を受ける。