ミステリ系アニソンオフ(ダイジェスト)

  • 日下三蔵氏、自らの歌番以外でも100曲近く横で熱唱。
  • 横井司氏(ミステリ評論家)ひとり長澤奈央祭り。
  • V林田氏、プチUNDER17祭り。
  • 進井瑞西氏、プチ堀江由衣祭り。
  • トゥルバー氏(id:tsuruba)不思議ソング。
  • 近田鳶迩カラオケ師範、モテ系なスカしたアニソンばかり歌いやがってました。でも、キングゲイナーは絶品。
  • 深川拓氏、機械に嫌われたのか選曲が飛ばされまくり。
  • おーかわ氏、美しさは罪。
  • 茗荷丸(サイト休止中)氏、お元気でした。でか、でか、でか、でかれんじゃー。
  • 石井春生さん、寝てました。
  • アシェ氏、無理に高いキーで歌わなくてもいいのでは。誰もが日下さんのような声が出せるわけではありませぬゆえ。
  • 「ハローワールド」とやらの主題歌を進井さんと日下さんが熱唱。
  • 日下さんの体力と知識量はスーパーサイヤ人の領域。
  • リッパーさんですか? とりあえず「ラブスレイブ」を歌いました。
  • チッチチッチ おっぱ〜い ぼいんぼい〜ん (ぼいんぼい〜ん) #今回の最大衝撃。

(追記)

http://a-say.staba.jp/blog/archives/000058.html(永世)

ということで、山田風太郎の忍法帖が好きな若い人
ニニンがシノブ伝」を見るといいと思います。

うちはTVKの電波届かなくて見れないんじゃよー(泣