「撲殺天使のたまごドクほっちゃん」オフ

http://a-say.staba.jp/blog/archives/000039.html

進井さん、秋山さん(id:sinden) 、キセンさん(id:baseline)と会ってきましたよ。
進井さんが「オヤマ!菊之助」をコミックス全巻揃えているのが判明して、わたくしと二人で
「あれはエロおもしろい」「影響受けました」(←その結果が「柏松くん」創作だそうな)という会話がなされました。
なるほど、なるほど。菊之助といえば歌舞伎の女形(オヤマ)、歌舞伎=演劇=進井瑞西という図式が成り立ったりするわけでありますな。
オヤマ!菊之助」はわたしも22か23あたりまでは持ってるはずなんですが、まだ最終巻までは読んでないので、そのうち買って読まないと。
それから、秋山さんのメモ帳から出てきた「ドゥームズデイ・ブック」という書名を忘れないうちにメモ。