電撃文庫 Art Show

見てきましたー。入場料取るんなら、もう少し見応えのある展示にしておくんなまし。
ってゆか、ポスターいらないから料金安k(略)。ポストカードだったらあまり邪魔にならないし、いいのになあ。

ドクロちゃんの絵(絵師:とりしも)は2つ展示してあって、両方とも電撃hpに載ってたもの。ひょっとしたら4巻に収録されるのやも。
絵の細かいところの描き込み具合をじっくり鑑賞してきたんだけど、そのへんは放電映像さんが印象に残りました。
悪魔のミカタ3・4巻の表紙(絵師:藤田香)は色の塗り方がえろい。
えー、他には……そうそう、来月発売予定の「学校を出よう!5」の表紙(絵師:蒼魚真青)をいちはやく拝めたのが嬉しかったでやんす。
3巻に登場した類たんと他二名が表紙にー。

「電撃ヴんこ」と「創雅都市S.F」を購入。
天国に涙はいらない」のドラマCDには心動いたんだけど、ラジオ放送時に聴いたし、お金ないしで断念。