「陰からマモル!3 忍の里から来た少女」 阿智太郎 (MF文庫J)

陰守マモルは、普段はださださで冴えない少年だが、実は凄腕の忍者である。
そんなマモルと彼の周りの女の子たちのおかしくも騒がしい日々を描いたお気楽忍者ラブコメ第3弾。

伊賀の里からマモルを兄ちゃんと慕う忍の少女が登場し、ラブコメ度ますますアーップ。
マモル君、もてもてでよござんすなあ。うひゃひゃひゃひゃ。
あとは、地球征服を狙う宇宙人があらわれたり、骸骨に追われたり化け狸にばかされたりという騒動をのほほんと楽しんで読んでました。
ああー、気がついたら半月の間にシリーズ3冊読んじゃったよ。いやあ、読むのがあまりにも楽なので、つい。

カラー口絵のネコ装束山芽さんはやり過ぎだと思います。ろ、露出しすぎですよ。はしたない。