深夜モード

疲れてて口数が極端に減ってしまいました。
カラオケに耐えられず、一足先にファミレスに逃げたりしてごめんなさい。
無理に付き合わずに帰った方がよかったかもと反省しております。
元さんや海燕さんに無理矢理マリみての同人誌を読ませたりして、ごめんなさい。
それにしても、朝になっても止まらない海燕さんの喋りは凄い。よくもそんなに話すネタがあるもんだと感心ですわい。
SFの話題で、それは読みたいと思った本があったんだけど、タイトル思い出せません。
ハヤカワ文庫ということしか記憶にない。あー、なんだっけなあ。

午前6時を過ぎたあたりで、皆に別れを告げる。おつかれさま。またお会いしましょう。ごきげんよう