「もえたん 萌える探偵小説」

第4回発表しました。

今回は「快傑!トリック☆スターズ」 桐咲了酒ファミ通文庫)と「GOSICK桜庭一樹富士見ミステリー文庫)。
参加者の皆さん、おつかれさまでした。

#菊地さんの点数に修正がありました。「快傑!トリック☆スターズ」の平均点は4.0になります。

「トリスタ」の菊地さんの評価と「GOSICK」の秋山さんの評価が興味深いなあ。
それと、NITROさん(id:komazo:20040524)へ返信。
いやー、いきなり”10点”ってのはインパクトがあるかなーと思いまして、掲載順を最初にさせていただきました。
別に晒し上げとかそんなことは全然ないんで、気にしないで大丈夫ですよ。ほんとほんと。