ボボボーボ・ボーボボ

4/3放送の2話分をようやく見ました。

  • 翼はあるさ、ぼくらの心の中に。
  • きらきら瞳ソフトン。「信じていたのに」byへっ君。
  • OLさんボーボボ
  • サービスマンの視聴者サービス攻撃(超危険)。
  • 軍艦五人衆(六人)。
  • へっ君のツッコミは7回→ビュティの代わりはつとまらない。
  • カレンダーvsボーボボ。「ぐへへ、1月1日の下はどうなってるんだよ」「めくっちゃ、いやー」
  • 首領パッチ劇場「パチ美とやっくん、再び」

それにしても、サービスマンはやヴぁかった…。
逆光演出で暗黒空間を発生させるという高等技術でもろ見えを回避させた手腕には脱帽。
へっ君vs軍艦五人衆の対決前にえんえんボケまくった挙句、対決自体はあっさり目で終わるというのもナイス。
負けたへっ君に対しての他の4人のツッコミ所はそこなのかー!
カレンダー君も非常に面白かったです。ボーボボと一緒にバイクで走り出すあたりの無意味さが最高。