お買い物

新刊

古本

クロスレビューのためならえんやこらーな気分で「ペニス」をどうにかこうにか買ってはみたものの、読めるかどうか自信無し。

月に一度くらいやっているブックオフ3軒巡り。司凍季という人は全然知らないのだけど、良さそうだったのでとりあえず拾ってみた。
他は小説スパイラルの1作目とか。
あと、気まぐれにCDコーナーを覗いていたら、國府田先生のCDがなぜか105円と投売りされていたので買う。
「Vivid」は昔レンタルで借りてテープに落として聞いてました。「いまある勇気」という歌が好きなのじゃよー。
帰って聞いてみたらば別に傷ものCDというわけでもなかった。なんで105円だったんだろう。