アイスクライマー

GBA用の「アイスクライマー」を買いますた。FAMICOM.MINIの一品。

実家にいた頃は、時折思い出したようにファミコンを引っ張り出しては
バルーンファイトやらこのアイスクライマーで遊んでいたこともあって、それほど懐かしいという感じはしない。
わたしにとっては6年ぶりくらいかのう。
ということで、久しぶりの雪山登山であります。気分はミゲル・ローデ(違) うむうむ、楽しいれすね。

このアイスクライマーは通信で2人プレイが出来るので、誰かGBAユーザーの方、今度わたしと協力or無慈悲プレイをしましょー。

ファミコン・ミニのラインナップを見てると他にもいろいろ買いたくなりますな。
個人的にはバルーンファイトとかクインティが出てくれたら大喜びで買うんですけど、第2弾とか予定されてないのかにゃ。