全日本プロレス 日本武道館大会

川田利明vs橋本真也の三冠戦を見てきましたよ。いい勝負でした。 セコンドのタオル投入による橋本のTKO負けという結果で、去年7月のZERO-ONE両国大会のリベンジとあいなりました。 それにしても最後の川田の挨拶が「僕は武道館が大好きです」って、なんでこう川田はグッとくる台詞ばかり言ってくれるんだ、感動しちゃったじゃないか、ちくしょうめ。 橋本も怪我をおしてあそこまでやってくれてありがとさん。
メインの試合以外では、ブキャナンが特によおござんした。あんなに器用なプロレスラーだったとは思わなんだ。 それと、ディーロウ・ブラウンの受けが素晴らしかっただす。TAKAみちのくも2試合もおつかれさま。 今回はR.O.Dの元WWE選手ばかり目立ってたような気が。 ボブ・サップも見たけど、まだまだプロレス上達してないご様子。 新日よりは全日のカラーの方が合うとは思うんだけど、使いこなすのはなかなか大変だろうなあ。