「ROOM NO.1301」 新井輝 (富士見ミステリー文庫)

副題は「おとなりさんはアーティスティック」

無駄にえろい作品でした。
出会ったばかりの女の子に襲われ初えっちというのはまだしも実姉ともやってしまうという
あのーもしもしこれってフランス書院ナポレオン文庫でしたっけ?いや富士見ミステリー文庫なんですへーLOVEってミステリー?な感じで、
去年リニューアル前の富士ミスの迷走ぶりが如実に現れでてるような気がしますな。
ラブストーリーというよりは美少女Hマンガのノリ。貞操観念がゆるゆるな女の子が配置されてたり、展開が唐突で脈略がなかったりするあたりが特にそう。
これで官能シーンをばっさりカットしてなければ完全に18禁系ライトノベルになるところ。
ミステリ要素0だし、あまり面白くないし、まったくもー、なんでこんな作品が富士ミスで出てるのやら。正気?>編集部。
しかも続くらしいよ。出るならしょうがないから読むよ(えー

ちなみに進井さんから回ってきた本であります。
こんなのを表紙に騙されて買ってしまった進井さんに乾杯。