「ぞんびnaランデ☆ヴー」 浜崎達也 (角川スニーカー文庫)

ゾンビという単語にひかれて読んでみた。
転校生の美少年・蔵人は実はゾンビだった! それを知ってしまったロリどじっ娘な千紗都は、
なぜか蔵人のマスターになることになってしまい…。
というゾンビ屋れい子ドクロちゃんを合わせて3で割ったくらいのゾンビちっくラブコメ話。

某「最終エージェント」級のひたすら軽い文体がちょっとアレなものの、
基本的には頭の悪い話なので別に気にする必要はないかも。短くてすぐ読めるし。
キャラクタも頭のネジがふきとんだ奴らばかりなので、所々あまりの無体なノリに笑いながら読めますた。
読んでるうちになんだか千紗都がかわいく思えてくるのが不思議。