日記

前日に『ヒトクイマジカル』を読み終えるぞ!と頑張りすぎたおかげであまりに首が痛くなってしまい、
消灯後2時間も痛くて眠れなくて苦しんだので、無理はやめようと決意しますた(今さら)。
本読みもちょっとペースダウン。

夕方にはコミケ帰りのあずまさんとキサキチさんが見舞いに来てくださる。
夏に何かの間違いで『百合姉妹』を買ってしまい、さらにマリみてを全冊一気にいってしまわれたあずまさんは
今回のマリみて祭りに踊りくるったようでたくさんの本を買ってらっしゃった。
なるほど、あずまさんは赤ですかそうですか。祐巳とドリル嬢(わたしは彼女が出てくるところまでは読んでないのでよく知らず)がえらいことをしている本とか、
弟x柏木でとんでもないことになっている本などを大喜びで読むわたくしでありました。
いやはや、さすが、あずま大先生Death! 売り子のおねいさんに「ごきげんよう」とも言われたらしいし、
今回久しぶりにコミケをお休みしたぶん、あずまさんの入手本で楽しませていただきました。
そんなこんなで前日以上にアホな会話をかわす。わざわざ見舞いに来てくださってありがとやんした。