いろいろ

あー、福岡行きも無事に終わったし、ファン度調査もはじめられたし、
クロスレビューも『ダブ(エ)ストン街道』と自由課題で選んだ『嘘つきは妹にしておく』の2本も書いた。やれやれ。
まだ準備してないけど、明日から沖縄だー。約4年ぶりの実家でのんびりしてくるぞー。
あれ、まだ何かあったような気がするけど、気のせいだよね? うん、気のせい気のせい。
たとい気のせいじゃないとしても、進井さんが書いた**小説があるからたぶん大丈夫なはずですよね。
別に誰かさんのことをわたしと同じ高里椎奈ファン仲間だと思っていたのに実は3冊しか読んでなかったなんて騙されたーって怒ってたりはしないですよ。ええ。
ぜんぜん、ちいっとも気にしてなんか、気にしてなんかないやいっ。 ……合耕さん(id:aikou)だけが味方ですよ。ほんとに。
なんでこんなに高里ファンいないのかなあ。

ってことで、水希望さん(id:miduki144)の日記をよみふけってました。(脈絡はない)

ああ、心が洗われる。というか、文化祭あたりの日記にときめきました。こんな子もいるんだねえ。妹にしたi(撲殺

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜