未成年くんの17歳を祝う会(ミステリ系アンミラオフ)

横浜ランドマークプラザ内のアンナミラーズでささやかな食事会をしてきました。
アンミラだという未成年くん
2回目だという進井さん
以前バースデープレゼントでウエイトレスさんに歌われた経験もあるというshakaさん、
手焼きクッキーを持参してきた二夜温さん(id:niyaon)(おすそわけしていただいたクッキーおいしうございました)、
なぜかスーツでネクタイをしめていたリッパーさん(会社に行く用があったんで)という面子でごぜーました。

品川のアンミラにはたまーに行くことがあって、
あずまさんと一緒にわざわざ値のはるTボーンステーキを食って
「制服とコーヒーとステーキいいい」などのおバカな所業をしたこともあるのですが、
桜木町アンミラのウエイトレスさんはなかなかかわいい女の子が多かったかもしれません。
品川店は異人なおねえさんが多いときがあって、あまり萌えないこともあるし。ともあれ、眼福、眼福。

ミステリサイト本のこととか気にいっている他サイトのこととか政宗さん迎撃オフのときのことなどの会話が多かったです。
あと、霧舎学園プレミアム版を見せびらかしてきましたw