大好きメフィスト賞

「Locked Room」さんから「第2回メフィスト賞ファン度調査をやってほしいな〜」とのご提案が。
前回の調査から1年たつし、やっちゃおうと思います。
福岡行きとか沖縄帰省とかいろいろあって忙しいのだけど、12月までにはなんとか用意できるように…。微妙かも。
キセン君(id:baseline)に作品リスト作りの協力をお願いしてみたりして。

最近は情報すらまったくはいってこなかった石崎幸二氏が氷川web掲示板に登場したそうなので見てきました。
きしゃー、はよ出しやがってください。おながいしますよ創元さま。ミリア様がみてる(微違)もすげえ楽しみ。

あと、NAOさん(id:nao-jpn)や合耕さん(id:aikou)とか、霧舎学園の感想がぼちぼち出てきてて嬉しいです。