ひみつ歌会

結局、わたしと進井さんの2人きりの歌会とあいなりました。みんなのアイドル進井さんをひとりじめですよ、うはうはなり。

進井さんはマイクを持たせるとキャラががらっと変わって面白いです。いい声してます。
発声も安定してるし、そのへんはさすが演劇者という感じ?。
わたしは古いアニソンばっかり歌っておりました。
そういえば、進井さんが見てた戦隊ものといえば「光戦隊マスクマン」なんだそうで、
わたしらの世代は「太陽戦隊サンバルカン」かなあ。バルイーグル・シャーク・パンサーのポーズいまだに出来ますよ(笑)。
86年組の方々が何戦隊なのかちょっと気になるところです。

進井さんもかなりカラオケ好きとのことなので、またそのうち歌会を企画すると思います。
次はもそっと他の人が参加しやすいように予定をたてます。もれも歌いたいぜー進井さんの美声が聴きたいぜーという人は永世の掲示板とかで事前に表明しておいてくだされば、
連絡しやすくていいかも。