「太鼓の達人」プレイ日記

新譜集の『春祭り』で遊んでました。

「DANCE!おジャ魔女」は簡単すぎるのがふまーん。
むずかしいコースはそれなりにやり応えがあったものの、初プレイでクリアできちゃいました。
譜面変化があるんでまだ遊べそうではあるんだけど、もうちょっと難易度高い方がよかったなあ。
「サタデー太鼓フィーバー」とか「太鼓のマーチ」が特に好き。ナムコの昔のゲームミュージックをもっといれてくれればいいのになー。
ワンダーモモ」とか叩きてー。あと、セガのゲームだけど「サクラ大戦」の「激!帝国華撃団」とか。

ノーマル版もちょこちょこやってて、隠し曲の「風雲、パチお先生」が遊べるようになりますた。
春祭り版はすでに隠し曲が2曲出てます。出すのが簡単になったのでしょうか?