「百合姉妹」

ふぇふぇふぇ、読ーんじゃった。百合系好きな皆さんにはちと物足りないんじゃないかとも思うんだけど、
百合萌えに憧れる者(初心者と言い換えても可)にとってはこれくらいが丁度いいかもしれない。
それにしても内容と値段のバランスが悪いざますわね。本当に第2号出るんかな。

わたしにはやっぱり「ストロベリーシェイク」(林家志弦)が一番面白かったわけで、
センシティブな少女像を描いたものよりもラブコメ(百合コメ?)の方が好きらしい。
「とびら」(ナヲコ)も良かった。でもこれ百合じゃないし。
「ともだちじゃなくても。」(森永みるく)の王道っぷりもよいです。
他はなー、うーむ。わしリスカの魅力とかサッパリわからん人なもんで。