「ゾンビ屋れい子 7」 三家本礼 (ぶんか社コミックス)

うわーん、リルカさん死ぬときまで超かっこよすぎですっ。死に姿まで美しすぎですっ。
地獄におちる姫園リルカのなんと凛々しいことか。
最強で最恐で最凶な女王様の見事な退場劇にただただ感服するばかりであります。はふー。

リルカ萌え編(聖黒須学園編)が終わって、イーヒン編が開始。
このへんから絵柄はますます耽美っぽくなってきていて、れい子ちゃんも美少女だと評するのはもう無理があるというか、
美少女というよりは美女というべきか、再登場したジャスミンちゃんもえらく美人傭兵っぽくなっちゃってますのう。
竹露の危機に召喚されるゾンビが!! 竹露がそのことにまだ気づいてないのか萌えるです。うくくく。
そして、百合川みどり召喚キタ━━━(゜∀゜)━━━。OFGをつけた格闘少女型ゾンビという設定がイカスー。萌えー。