萌える凶器、萌える殺害方法

ウッドストック1979

http://members.jcom.home.ne.jp/gurenma/

ごめんなさい。ボクはもうこれに反応したい気持ちを抑えることは出来ないのです。
ドクロちゃんに撲殺されるのは萌える殺害方法と言えるようなそうでもないような。
例えば、等身大美少女フィギュアのスカートをめくったら作動するトラップが殺害手段になるとか、
心臓の弱い萌えオタに刺激的なシチュエーションを用意することで心停止にいたらせるとか
(おお!プロバビリティの犯罪!)
被害者を操る手段の1つとして萌えシチュエーションを作品内に組みこんでいて、これをロジックで読み解くことで
who done it?の決め手になるとか、やり方はいろいろありそうです。
まあ、ただのギャグミステリにしかなりそうにないですが、本格オタをも納得させる脅威の萌えロジックや
萌えトリックミステリが今後登場する可能性もあるような気がします。なーんつって(どうしても照れがはいる)

あと、密室とか孤島と聞いただけでワクワクo(・∀・o)という心境を密室萌え孤島萌え名探偵萌えと表することはよくありますよ。
美少女萌えが”萌え”のすべてではないのです。萌えとは何かの記号に魂を惹かれることを総称した言い方だとわたくしは定義しているのであります。