苦しさを感じるならミステリなんて読まなければいいんだ

百合姉妹!(挨拶)

君がいた夏は遠い夢の中〜…と昨晩聞いた河野さんの歌声を心のメインテーマに今年の夏祭り3日間をダイジェスト。
有明まんが祭りSagaシリーズの本14冊→元さんを愛する者たちの宴・第一部→「今夜は帰さない」byなづなさん的・第二部→
涙のお見送り第3部前半だけ参加→有明2日目はマコチーノ高橋さんのサークルの本5冊→
あずまさんと毎度の焼き肉、ゲストviewさん→まなちゃオフ・パート1→パート2は歌って一晩中(百合姉妹の宴)→
連日の睡眠3時間で有明3日目の陣・わたし頑張らなかったよと声高にあくまで主張する21冊。

という感じで、有明の合戦は40冊とあいなりました。これでもだいぶ少なくなったんですよ。
この時期毎度のまなちゃ方面のオフとカラオケに加えて今回は本読み方面でのオフ会もあって、
2日連続で朝帰りな上に有明3日間皆勤という、20代も後半にさしかかった身としては些かしんどい日程をなんとか生きのびたわけですが、
まあ夏祭りだしねということで楽しかった3日間を振り返りつつこれからゆっくり寝ます。おやすみなさい。
もうちょっと詳細な日記は後日。

あ、それと、例の若気の至りのあれについては黙殺するなり感想書いて晒すなり好きにして構いません>貰った方々。
「某氏ダメぽ」というつっこみもあまんじて受けましょうとも。じゃ、そういうことで。