お買い物

今は亡きスーパーファンタジー文庫の暗夜鬼譚をざっくりさらってきました。
いっそのことシリーズ全部まとめ買いしてやろうかと血迷いかけましたが、空蝉挽歌の壱くらいまでは
沖縄の実家の方にあるはずなのでなんとか思いとどまり、それでもコバルト文庫のやつもあわせて10冊。
そのうち永世マリみて祭りに対抗してUnlocked Room暗夜鬼譚祭りが開催されるかもしれません。やりません。ちびちび読んでいきます。
そして、撲殺天使やっと買えました、買ってしまいました。びびるび楽しみです。あとは佐藤ケイの天涙8巻。
グレさんの新刊はなんか面白そうだったのでつい。石蜘蛛よりも先に読むと思います。
それにしても、大量購入したおかげで積み本が30を超えてしまったナリ。どうするナリか。全部読めるナリか。