ライトノベル作家最萌トーナメント

今日の対戦に米澤穂信が出てます。 対戦相手も強敵ですし、『氷菓』や『愚者のエンドロール』を読んで次回作に期待しているミステリ者な方は応援してみてはどうでしょうか。
わたし? わたしはもちろん瀬川貴次に1票です。いや、これはネタじゃなくて(笑) そりゃあ、ほっちゃん*1も好きだけど、10年来の誠ちゃん好きとしては、 ミステリ者の矜持を捨ててでも瀬川貴次さんに投票しなきゃいけないんだもん。 前髪の一房が金色というキャラデザインは、碁打ちなヒカルさんよりも楠木誠志郎の方がずっと早かったんだよっ*2  話題ついでに、ネット書店で検索してみたら闇歌シリーズ全部品切れになってました。ああ、なんてこと。

*1:米澤穂信の愛称、今決めた

*2:「闇に歌えば」1作目は1991年