お買い物

久しぶりに古本屋行くかのと思い立ち、高田馬場ブックオフに行ってきました。
「どこまでも殺されて」はタイトルが何かにひっかかったのでゲット。本格クロニクル300に載ってて面白そうだと思ったんだっけかな?
 「CANDY」はまる缶さん(id:musashi)が鯨の第2位だと言って、わたしに読んでくださいと推薦してました。
あらすじ見ると普段なら絶対買いそうにない感じなんですけど、もし面白くなかったらどうしてくれよう。ふふふ。
 そして…、奥田哲也みつけたーー!! 「絵の中の殺人」ー! 絶版本ー! うっほほ〜い。
あったらいいなあという期待はしてたんですが、まさかホントに見つけられるとは。うれしー。
いやはや、たまには古本屋にも行ってみるもんですね。

あ、WWEのDVDは別に中古じゃないです。TSUTAYAで買いました。