全日本プロレス 日本武道館

第1試合 カズ○(ファイナルカット)×太一
お久しぶりのHi69に期待していたんだけど、見せ場なし、無念。 太一はタッグとかよりもシングルで見たいなあ。

第2試合 テンタ○(アースクェイクドロップ)×河野
テンタのアースクェイクドロップが見られればそれで。

アジアタッグ・リーグ戦 本間○(ターメリッククラッチ)×黒田
金ちゃん哲ちゃんのハードコアで本間大流血。哲ちゃんはいいよねえ。負け役だったけど。

アジアタッグ・リーグ戦 横井○(ワキ固め)×和牛太
こんな組み合わせ、3分でいいよ。会場も静まり返ってたし。

世界Jrヘビー級選手権 カシン○(腕ひしぎ逆十字)×土方
シンプルな試合。ひじはこれからこれから。わざわざ襲撃するために武道館に来た坂田おつかれ。 ベルト強奪をとめにはいったはずのカズはまんまと葛西に逃げられるナイスジョブ。

第6試合 嵐○(パワーボム)×荒谷
嵐のSWがもちょっと綺麗に決まってたらよかったんだが。 荒谷は今後どうするんだろ。

アジアタッグ優勝決定戦 耕平○(ジャーマンS)×本間 
耕平がブーイングを貰って楽しそうだったのがよかった。 金ちゃん哲ちゃんじゃないのなら、やはり耕平&横井だろうし。今日の本間は敢闘賞もの。

第8試合 ムタ○(足四の字)×ギガンテ
ムタの試合は5分くらいにしてくれ。

メイン 川田・小島○(小島ラリアットでKO、リングアウト)×藤井・小川
一人格落ちの藤井が頑張って受けまくってくれたので、全日ファンの溜飲は下がるし、試合も実に見応えのある面白いものになってくれた。 両国の試合よりもよかったんじゃないかな。川田と小川の絡みはやっぱ素晴らしいわー。小川わざわざ出てくれてありがとー。 おかげで客入りも、どうにか秋までは全日解散しないですむくらいには入ってた。