とっとこハム太郎映画版&ゴジラ

なづなさんへの私信。 ふははは、『ハムハムランドの大冒険』も映画館で観たのだ。 ハム太郎映画版はやたらテレビCMでミニハムずやらモーハムずやらを前面に出してくるけども、 本編ではスペシャルボーナス程度の扱いで、ストーリー的には何ら関わりがなく台詞も1人1つしかないのだ。 それと、ハムハムランドよりもハムハムハムージャの方が面白いのだ。冒険活劇&ラブロマンスなのだ。へけっ。
ゴジラは『ハムハムランド』と同時上映だったやつがめちゃくちゃ面白くて、 強過ぎる大ヒール・ゴジラ様にちっちゃなバラゴンが立ち向かっていく姿が泣けるのだ。 モーちゃん(モスラ)とギドちゃん(キングギドラ)が友情パワーでゴジラ様と闘うのだ。感動なのだ。
今年もハム太郎ゴジラ映画やるなら映画館行きますが何か?