メフィスト賞作家の位置づけ(2004/02/27)

http://d.hatena.ne.jp/HI-RO/20040211

  • 新刊出たら読みます。
蘇部健一乾くるみ高里椎奈霧舎巧殊能将之氷川透黒田研二石崎幸二佐藤友哉西尾維新北山猛邦日明恩石黒耀生垣真太郎関田涙
以上の方々は今のところ新刊が出れば喜んで読みます。
  • 新刊の半分くらいは読むと思う。(または、特定のシリーズのみ読む)
森博嗣(さすがに日記やエッセイ集までは無理)、 清涼院流水(未読がまだたくさんある)、 浦賀和宏(安藤シリーズは文庫待ち)、 浅暮三文(新刊「針」のあらすじ見てガクプル、読めるのか?)、 高田崇史(麿の酩酊事件簿は読む、QEDも何とかしたい)、 中島望(内容による)、 古処誠二(戦争ものは保留中、文庫落ちしたり誰かが貸してくれたら読むかも)、 舞城王太郎(ノベルスか文庫なら)、小路幸也(3月に出る新刊どうすんべ)
  • 何冊か読んだけど、もう読むことはないでしょう。
新堂冬樹(ごめんなさい勘弁してください。でも「ある愛のうた」はちょっと興味が…(笑))
  • 1冊も読んだことないけど、今のところは読む予定なし。
みんな1冊は読んだなり。
  • 新刊出せ。
積木鏡介(文庫化もすれ)、古泉迦十(こんろんどー)、石崎幸二(創元ー)、 秋月涼介(お元気ですか?)、津村巧(えーっと…)

ということで、わたしがいかにメフィスト賞大好きっ娘かがわかったところで締めたいと思います。