秋月耕太 「ラブ妹 素直な自分になれる魔法」 (美少女文庫)

道で拾った不思議な本に載っていた”素直な自分になれる魔法”。
試してみたら、小春そっくりの”もうひとりのコハル”が現れて!?
 黒本*1デビューの新鋭が美少女文庫に初登場。
魔法で2人になってしまった妹とのエッチ&ラブというジュブナイルポルノらしいストーリーでありながらも、
兄のキャラクタや濡れ場での台詞回しに黒本テイストが垣間見えたりもする一品。
兄への想いの裏返しについ小生意気な態度をとってしまう小春(本物)がかーいらしくて結構いじらしい。
それだけに、コハル(分身)相手にやりまくりな兄くんは心情的にちょっと許せんよなあ…。
身代わり相手につい性欲爆発させちまってたけど俺が本当に好きなのはお前なんだぜ、ってどっちに対しても酷いだろ! それ。
まあ、コハル相手の序盤から中盤にかけてのエッチが充実していたのは認めざるをえないので、ポルノとしては断然有りなんですががが。
あと、挿絵も非常にかわエロくてよかったです。甘ロリ服なコハルたんの痴態にグハッと唸ったぼくがいた。

感想リンク:
べべべのべさん
ATフィーダーさん
こぼさん

ラブ妹(いも)―素直な自分になれる魔法 (美少女文庫)

ラブ妹(いも)―素直な自分になれる魔法 (美少女文庫)